HOT MixCDs!!

洋楽MIXCD/DVD専門ブログ!! HIPHOP,R&B,REGGAEの最新MIXCD/DVDを探すなら HOT MixCDs!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YOUNG BUCK

50セント(50 Cent)率いるG-ユニット(G-Unit)は、多くのアーティストと対立劇を演じてきたが、メンバーであるヤング・バック(Young Buck)が起こした行動が波紋を呼んでいるようだ。
☆洋楽サイトはココで探せる!!

GANGSTA GRILLZ : YOUNG BUCK-DJ DRAMA
ヤング・バックは先日、G-ユニットとの不仲で有名なザ・ゲーム(the Game)との和解を示唆、加えてジェイダキス(Jadakiss)らとも和解している。これは競争相手に対しての攻撃的な態度で知られるG-ユニットとしては異例のこと。さらにヤング・バックは、先日トニー・イエイヨー(Tony Yayo)が14歳の少年に暴行を加えたという事件に対しても批判的コメントを語ったことから、「G-ユニットを離脱するのでは?」という噂が大きな話題を呼んでいる。

その状況下でラジオ局Hot 97に50セントが出演。さまざまな事件についてコメントしたが、そのなかでヤング・バックについてもコメント。「もしバックがそれ(和解)を望むなら、それは彼の判断だ。ただしオレはヤツをザ・ゲームと同じポジションで見ることになる。もしオレの仲間なら、オレと問題のある相手にはオレと同じように問題があるってことになるはずだ。ヤツもストリートの出だから、そういうものだってことは分かってるはずだ」と間接的にヤング・バックのG-ユニット離脱を示唆。さらにG-Unit Recordsのマネージメントを行っているSha Money XLについての質問に対して、「彼はみんなをマネージメントしている。(ロイド・)バンクスもバックも、イエイヨーもな。だがイエイヨーはバックが最近ラジオでしゃべったことが気に入らないだろうから、状況は変わるだろう」と重ねてヤング・バック離脱の可能性を語っている。

ただしザ・ゲームはヤング・バックが和解コメントを発表した直後に新曲"Body Bags"を発表。この曲では引き続きバックを含むG-ユニットメンバーが非難されており、和解実現には至っていない様子。50セントもヤング・バック追放とまでは言い切っておらず、彼の出方によっては残留の可能性も残っていると言えそうだ。
スポンサーサイト
コメント
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/
2008/09/17(水) 23:53:47 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mixcd.blog50.fc2.com/tb.php/58-aeb27604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。